北見 仲間

久々に海へ行ってまいりました

少し体調が悪かったので案の定 船酔いし・・(>_<)

でも やっぱりこの景色を見ると心が満たされます

オホーツク海の真っ赤な朝日に力を分けてもらいました

そろそろ帰ろうかというときにエンジントラブルなのか一隻の船が立ち往生していました

この広い海で身動きが取れなくなりどんどん流されていくのはどんなに不安だったろうと思います

でも!!仲間って素晴らしい しばらくすると助けがきて時間はかかりましたが無事 

帰港できたみたいです。

支えあい助け合うって本当に大切なことだと感じた一日でした。

 

小さくっても心は真っ赤に燃えている ナカタでした

 

 

ページ最上部へ