北見 ときめきデイ❤️

今月のときめきデイは・・・

前回みんなで作ったカボチャたち🎃

ハロウィンということで  こんな感じにお菓子を詰めてみましたっ♬

ハッピーハロウィン👻

という言葉は合ってるのかどうかわかりませんが1人1人に手渡し🤲

皆さん喜んで持って帰ってくれましたぁ😍

そしてこの日の食事は

*栗ご飯

*かぼちゃのシチュー

*かぼちゃ春巻き

*かぼちゃの大学いも

*海老フライ

*プリン

など

カボチャづくしだったのですがっ・・・

食欲の秋だからなのか…(言い訳🥲)

食欲が先行し写真撮り忘れっ…😱😱😱

すっごく美味しかったのは写真にも残せない記憶🧠に残っているんですがお見せ出来ないのが残念っ😅

次は必ず食べる前に写真撮るぞーっ!!

北見事業所 あきでしたっ🌞

ページ最上部へ