目指せ!高品質

ハンガー清掃をして4年

近年…納品先様より

テープ残りのご指摘を賜ります

↑こんな感じ…↑

どんなにピカピカに磨いても

テープが残っちゃうと

残念な品質低下😩

そこで‼️

チーム新道東一丸となって初心に戻り

↓ハンガーを仕分して↓

↓タグを取り↓

↓ピカピカに磨く↓

↑磨きながらも…テープ残りチェック↑

↓そして…点検↓

↑一本一本丁寧にチェック↑

ここで汚れ、テープ残りがあると

『テープ残ってますょー』…と

園内に声が掛かります

皆んな『はーい‼️』と

身を引き締めます

全員の意識が変わりました。

視力が弱い方は指の感覚を更に鋭く

全員時間を掛けて、丁寧な仕上がりを目指す

職員もそれに応えるべき

細心の注意を払いながらチェック

目指せ‼️お値段以上の品質

湧くわく園にお任せして安心🤗

…と思って貰えるよう努めます✊

 

🌟ますます技術アップのチャンス🌟

 

褒めれば伸びるチーム新道東でした

 

【事業所 湧くわく園新道東】

札幌 障がい者就労継続支援B

065-0030

札幌市東区北30条東20丁目3-14

011-788-6377

 

 

 

 

ページ最上部へ