東札幌 ときめきデイ

今回のときめきデイでは

自分・スタッフ・利用者さんへの応援ソングをスタッフMさんのピアノ生演奏と共に歌わせていただきました(^^♪

スタッフMさんの好きなアーティストさんイノイタルさんの曲「ファイト」を歌わせていただきました。

何故この曲かというと・・・

スタッフMさんが仕事でくじけそうになった時に自身の応援ソングになった曲でした。

この曲をモミも教えていただき私も自身の応援ソングになりました。

この曲の歌詞を是非聴いてもらいたくて、2人でお届けさせていただきました。

★イノイタル「ファイト」歌詞★

生きていると楽しいことばかりではなくて、辛いこともありますよね。

仕事も楽しいことばかりではなくて、辛いこともありますよね。

何かにくじけそうになった時、この歌詞を思い出して一緒に乗り越えていきましょう(^^♪

きっとその先にはしあわせがあるのだから♪

東札幌モミでした(^_-)-☆

 

ページ最上部へ