ここって、けっこう大切ですよね☺

皆さんこんにちは(^^♪

水回りって綺麗な方が気持ちがいいですよね!

先日、湧くわく園でお手洗い清掃強化日がありました!

いつも「気持ちいいトイレ」を心掛けて清掃にあたっていますが

せっかくなので「綺麗でワクワクするトイレ」をテーマに少し模様替えしました(^^)/

まずは女性用お手洗い

 

鏡周りは緑で装飾☆彡

キレイなお顔とマスクチェックも出来ますよ☺

このおしゃれな言葉!!その通りですよね!!

キレイって言われるように、キレイに使いたくなるように

キレイなお花を咲かせてみましたよ(*^^*)

(^_-)-☆

続いて男性お手洗い

男性も鏡周りは緑で安らぐ空間に

カッコイイお顔とマスクチェックが出来ますよ☆彡

またまた、素敵な言葉!!

後が汚れていないか、カッコイイ男はチェックしてよね~(^^♪

この言葉通り、湧くわく園の皆さんがキレイに使ってくださことに

感謝です!!(*^-^*)

これからもお手洗いはピカピカな湧くわく園で頑張ります(^^)/

就労継続支援B型 湧くわく園東札幌 モミでした☺

 

ページ最上部へ