本日33℃

夏バテしてませんかぁー☀️

さて!今週もやって参りました。

湧くわく園内エアコンキンキンに効かせて

この猛暑を乗り切ろうと思います✊

恐らく…お家に居るよりは

お仕事されてる方が快適かも😅

そんな中…選ばれたお二人様

片道車で40分程の倉庫迄、荷物を積込む

…と言う任務を請け負った次第で

荷物の積込みに5分も掛からないよなぁ〜

と現地にご機嫌に到着

さぁ〜てとサッサと積込み開始

4段のラックが車に乗らない事態😅

結果…解体するハメに

思わぬ事態にも嫌な顔せず

暑い中任務を遂行してくれたMENS

ありがとう😊

荷物を積込み、再び40分の車中

エアコンのキンキン感が心地良かったね

戻った時は、もう既に

ラジオ体操タイム

今日も皆んな顔晴りました

 

褒めれば伸びるチーム新道東でした

 

【事業所 湧くわく園】

札幌 障がい者就労継続支援B

065-0030

札幌市東区北30条東20丁目3-14

011-788-6377

ページ最上部へ