弓子さん特製のラ~ンチ🍚\(^o^)/🍗激ウマは続く

19日は、出社したらすでに美味しいにおいが園を漂っていました
(٩*´▽`*٩)
午前中はワクワクが止まらず、
キッチンのドアを開けられるのを待っていました⌛ランチの時間が来て玉手箱じゃないけどキッチンのドアを開けたら
煙の代わりに美味しいにおいが広がって
唐揚げ🍗にキュウリと魚肉ソーセージの入ったマカロニサラダ🥒とわかめとねぎのスープ、デザートは、ワッフルのバナナ添え生クリームがけ🍌が出番を待っていました٩( ”ω” )و♬
美味しかった~(*´▽`*)激ウマでありました
南郷にいればこその特典
と言うご報告でした(`・ω・´)ゞ
まりち~ん🔔でありました

ページ最上部へ