映画の券をもらえたので久しぶりに映画館に行ってきました

イチケイのカラスを見に行ったらひさしぶりに行った映画館は、変わってて💦発券機があり戸惑ってしまいました
発券機から席指定の紙を取って何気に行列ができてる最後尾に並ぶも全然進まず、確認してみたらポップコーンを購入する行列だった( 一一)
おやつも飲み物も持参していたので
サッサと上映する場所に入って見てきたけど
感想としては、見たい映画をみたほうがいいな(;^_^でした

時間にゆとりもなかったから鑑賞後は、なんとなく満たされない何かを埋めるために出会えたキッチンカーで
ふわとろ卵と海老とキノコのオムライスを買って帰宅🚙〓
やっぱり美味しい食べ物って最高と思うまりち~ん🔔でした
(*´▽`*)

ページ最上部へ