30代女性 支援員の声

30代女性 パートスタッフコメント

【福祉経験はありますか】

福祉経験なし。 スタッフの皆さんの観察力 気づきがすごいなと感じました。

【働いていて楽しい事、やりがいなどはありますか?】

働いてみて、まだ探り探りですが 利用者様に感謝の言葉などを言われた時は 少しでもお役に立てているのかなと やりがいを感じます。

働く前と後では、少しイメージは変わりました。

月1回のときめきディでみんなと 公園に行ったのは思い出に残っています。

【送迎をしてみてどうですか?】

道に詳しいわけではなかったので 不安はありましたが

初めに何度も丁寧に教えていただいたので 毎日運転していくうちに 自然と身についていきました。 利用者様も温かい言葉をかけて下さり励みになりました。 送迎時の会話も楽しみの一つです。

ページ最上部へ