クリスマスパーティーを行いました🎅🎁🎉

12月23日にクリスマスパーティーをしました。
スタッフ総出でどんな風にしたら利用者さんに喜んでもらえるか❓話し合い
沢山考えてひげダンスをスタッフがしたり💃フラフープ、早口言葉にけん玉、言いずらい言葉、スーパーボールを入れたバケツ回しにビニールボールキャッチなど用意して手本を見てもらってから
利用者さんに何をしたいか聞いて沢山の方に参加していただきました(@^^)/~~~
フラフープに早口言葉など利用者さんが不合格と思ったら
利用者さんに持ってもらったピンポンを鳴らしてもらい盛り上がりましたよ~

料理は弓子さん特性のから揚げ🐓スタッフの作ったイタリアンサラダにクッキーに描いたトナカイの顔が付いたチョコパフェにサンドイッチにフライドポテト
激ウマいものが盛り沢山でしたし(^O^)/♪
楽しかった笑顔も沢山で嬉しかったですよ

イベントが次のやる気や喜びにつながっていくことを願いながら頑張っていきたいと思っています(^^)/〃



ページ最上部へ