ハンドクリームの必要な季節になりました(;´▽`A“

9月の下旬によく利用してる店に食料品を買いに行ったついでに
100均にも用があり寄りました。出入口に目立つようにハンドジェルが「これ」と言わんばかりに主張してまして
ハンドクリームが必要な時期になったし香りが気に入れば1つくらいジェルも買ってもいいかな…と思って嗅覚を全開にして蓋を開けてみたら
3㎝くらいジェルが出てしまいました(-_-;)
こんなに出たら何事もなかったように戻せないよな…と正義感が金棒を持って現れてとりあえず手に刷り込み
香りを選ぶこともできないまま購入となりました。
消毒に保湿がこれからの時期は必要になります(‘ω’)ノ
指先が割れたら痛いのでどちらも気を付けながら過ごしましょう(*^^*)
買わざる得なくなった私のイタイ話でもありました💦

ページ最上部へ