縁日(*^▽^*)

天候の心配がありましたが晴天破竹の勢いってくらい暑くなり💦
縁日にはもってこいの天候となりました
4事業所が集まることもそうないので人が増えるごとに利用者さんの気持ちも上がりハグしてる人、挨拶しながら満面の笑顔になる方々
しっかり縁日を楽しんでもらえそうな雰囲気になり
挨拶後にハンガー拭きがスタートしました(@^^)/~~~

縁日らしく金魚すくいに(紙の金魚)射的ゲーム、食べるものもフライドポテトにおにぎり🍙焼き鳥、唐揚げにチョコバナナまであり
皆さん楽しんでいただけたようです\(^_^)/
コロナ禍で行動に制限があった時期が長かったので
久しぶりに
みんなで一緒に楽しみができてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
栄冠は新川に渡りました🏆✨

sdr


来年また全事業所で頑張って湧くわく園を盛り上げ
利用者さんにも楽しんでもらえるようにしましょう(^^)/〃
よき1日でありました

ページ最上部へ