昭和

8月の話になりますが仲のいい友達に「夏も終わりだから、寒くなる前に外で飲めるところに行こうか?」と言われてお出かけしてきました🍺
昔ながらの居酒屋が1件目
女将さんと会えたのも何年ぶり?だったのに変わらずに元気で私たちのことも覚えててくれて
焼き鳥も美味しかった😋
この時点で外飲みじゃないけど💦
懐かしい雰囲気を味わってから2件目に行こうという話になり
迷って、昔何度か行ってた生演奏がある店に行ってみようか?となり
コロナ禍の影響でお店が残ってるか?も不明なまま行ってみたらお店が生き残ってて
入店したらお客さんは私たちの他、1人だけ(^-^;
生演奏までには時間があったので友達同士で話に盛り上がっていたら
ボーカルの女の子が出店して来て
かなり昔に仲間で行ってた店のボーカルだった子で懐かしい再開にもなりさらに盛り上がりました(´▽`*)
昭和的な感じが沢山の時間でしたが楽しかった
12時まで持たなくなってしまったけど
たまにこんな日があってもいいと思うまりち~ん🔔でした

ページ最上部へ