やっと入れたトルコ料理店

行きたくてすごく楽しみにしてたトルコ料理店、行ってみたら貼り紙がありリニューアルオープンまで半月以上の間があり

仕方なくリニューアルオープンの日を待った訳です( ;∀;

リニューアルオープン後も、何度かお店の前を通ることがあったのですが

定休日なのか?開いてなかったり開いてても私に時間がなくて寄れなかったりと

なかなか入れなくて今月中頃にやっと行ってみることができました(*^^)v

トルコの方?と思われる方が店内にいたので「辛いの苦手なんですけど辛くなくできますか?」と聞いたらちょっと間があって「わからな~い」とのことだったので

やっと来れたし頼んでみることにしてみました

待っている間、興味津津があふれ出しました

ラム肉はどこで回ってる?どうやって調理するんだろう?キョロキョロしていたらオレンジがサービスで出てきて「待ってる間食べて下さい」と言われ(‘ω’)ノ出してくれたのだから食べなきゃ‼と思って食べているうちにケバブが出来上がってしまいました(-_-;)

予想よりデカい(゚д゚)!そして待ちに待ったケバブ

赤ちゃんを抱っこするように手に取ったらオレンジの残りまでテイクアウトするようにすすめてくれて袋までくれました(V)o¥o(V)

早速帰宅、撮影してから頂いたら激うまでした☆ミ(≧▽≦)♬

次はトルコライスが食べてみたい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

美味しいものがやる気に繋がるまりち~ん🔔でした

 

ページ最上部へ