ウナギ~

私はウナギが大好きですが、高価で買えないし適当な値段のうなぎが見つかったとしても
ウナギの姿のくせにウナギの味がしないウナギもあるし思い切って大枚はたいて
ガッカリ😞.ってのもあり得ないことじゃない
清水の舞台から飛び降りることはできないので
あきらめていたら惣菜のお店で働いている仲のいい人が
特別だよ~とウナギを持ってきてくれました(*^▽^*)
ワクワク🎶
ちょっとゴムみたいだったけど.うなぎの味がしたし大きかったから幸せでした!(^^)ゴムっぽくてもまた食べたいなぁ
しっかり食べてまだ続く夏を乗り切りましょうね
(@^^)/~~~
食欲旺盛まりち~ん🔔でした.

ページ最上部へ