障がい者就労継続支援B型 湧くわく園 新川事業所

こんには。

蒸し暑い日が続き、寝苦しい夜があったりしますがお変わりないですか?

私は、これまでに一度も夏バテしたことがなく、“暑さに強い”と思っていますので、至って元気でおります。

さて、今日は各事業所でときめきデイでした。

新川では、”缶たおしゲーム”とビンゴをして楽しみました。

缶たおしは思うように缶が倒れず苦戦する方は多く、すっきりしないゲームでした。

ビンゴは自分で1~25の数字を記入してもらいました。

お昼ご飯は夏まつりをイメージ、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、フライドポテト、焼き鳥、焼きおにぎりの豪華な盛り合わせしてみました。

スタッフが頑張って作ったお昼を喜んで食べていただきました。

暑い日がもう少し続くますが、北海道の短い夏を楽しみたいですね!! 新川の武内でした。

ページ最上部へ