お祭りヽ(´▽`*)/

今年は3年ぶりに北海道神宮祭が行われましたね

私はお祭り出店でケバブを買うのが恒例になってて

かなりの楽しみでもあるわけですが、今年はいけないな…と娘に話したところ娘が買ってってあげるよ(*^^*)休みだしと言ってくれまして夜、仕事から帰って家の仕事をしつつ娘を待っていたら

時は10時を回り…あれ?よもや寝てしまい起きれなかった?と思いTELしてみても出ない訳です。彼女にとっても貴重な休みだし

まっいいか^^;と思った矢先に娘が到着

表情がかなり疲れ切っていました😨💦

どうしたの具合悪いの?と聞いてみたらTwitterで中島公園を見たら歩ける状態じゃない!!と判断して北海道神宮行ってみたら

人がとぐろを巻いていてどの店も1時間待ちが普通な状態だったとのこと

ここまで来たら買ってやる( `ー´)ノと意気込み3人分のでかい焼き鳥、お好み焼き、ケバブを買ってゲッソリして私のふとんに倒れこんで1時くらいまで寝てました

起こしても冷凍されたかのように固まっていた娘

いかなくてよかったぁ

行けなくてよかったぁ

娘に感謝した日でもありました

まりち~ん🔔でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ