プチイベントDAY6 in 東札幌

さぁ~て、今週の東札幌は~(*‘∀‘)♬

プチイベントDAYでした~

脳トレ、スリーヒントクイズ!!①②③のヒントから連想して考えてくださいね!

みなさん、紙を見て、しばし沈黙・・・(´-`).。oO

ん~~??固まる方多数・・・(;゜-゜)

⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

しか~し!正解者が3名もいましたよ♪スバラシイ( *´艸`)

次回のプチイベントは5/30~~作業の合間にちょこっとお楽しみです♬

 

あ!!答え!

第一問 やきそば

第二問 北海道

第三問 だいこん でした!

みなさん、わかりましたか(*ノωノ)?

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

湧くわく園では、一緒に働く利用者様大募集中です。

札幌市内には4カ所、東札幌、南郷、新道東、新川に事業所があります。

自宅からは、どの事業所が近いんだろう?どんな作業しているんだろう?B型就労って何?

週1から働きたいな、週5で働きたいな、ハンドメイドやってみたい、座って作業したい、

いやいや体を動かして外仕事したい、おいしいランチを食べたい、

人と関わるの苦手だな、人と会話楽しみたい、

行ってみようかな、どうしようかな・・・等々

1つでも当てはまった方は、こちら

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

まずはお電話お待ちしております(^_-)-☆

東札幌事業所 011-867-0915

 

ページ最上部へ