北見 ひな祭り🌸

3月3日 わくわく祭 〜ひな祭りの巻〜

開催いたしましたぁ😆🌸

お雛様モチーフに輪投げゲーム♪

もちろん利用者さん、スタッフ皆んなで手作りですっ☺️

自分達で作った3つの輪っかで得点を狙いましたぁ

盛り上がった後は美味しいランチ❤️

🌸ちらし寿司🌸天ぷら🌸そうめん汁🌸ほうれん草のなめ茸和え🌸桃のデザート

料理はもちろんですが。。。

デザートもスタッフお手製 ❤️

桃のチーズケーキと桃ゼリーから選んでいただきました🍑

今回も大満足のランチで皆さん

お腹いっぱいーっ!!!

と笑顔でランチ後まったりしておりました☺️

皆さん!

4月のわくわく祭もお楽しみにぃーっ😆⭐️

北見 春光事業所 あきでした🌝

ページ最上部へ