いざ南区へ!!

こんにちは(*^▽^*)

相談室ときめきの菅原です。

今日はとってもお天気が良く

南区へ引っ越しした利用者様の

訪問へ行ってまいりました!

新道東の湧くわく園に先月まで通所していた

Oさんです。

実は書類のサインと

工賃もお渡しするのに伺ったのですが

OさんΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!!

「12日しか働いてないのにこんなに?」

「間違えてない?」と

驚きながら

「湧くわく園やめたくないな~」って

とても残念がっていました。

実家以外の住まいや、就労の話を

Oさんの希望した生活が送れるよう

これからも応援をしていこうと思います。

お知らせ

現在

相談室利用者  138人

契約待ち      9人

新規契約は受付のみ行っています。

計画相談は4月からとなりますので

早めのご連絡お待ちしております

相談室ときめき

011-792-8762

 

ページ最上部へ