チョット余談・・・

こんばんは☆彡

相談室ときめきの菅原です!

今日はちょっと余談です。

菅原の行っているネイルサロンには

聴覚障害のネイリストOさんがおりまして

コロナが流行する前は

私の話していることを口元をみて

わかって頂いていたのですが、マスクをするようになって

不便な時だな~と感じてしましました。

(筆談だと迷惑をかけてしまうと思うようです。)

※手話は挨拶程度しかできないんです…私(・_・;)

机の横に置いてある、日めくりのような

メッセージの心使い✨

技術も素晴らしい!寅年にちなんで🐯

障害があっても

社会で自分のやりたいことを見つけ

自分らしくイキイキしているネイリストOさん

とても素敵です(o^―^o)ニコ

 

相談室ときめき

札幌市東区北9条東8丁目2-6

      エテルナN9-403号

 

 

ページ最上部へ