強風!!

今日は昼頃から風が強く 下校する子供たちも飛ばされないように必死に歩いている姿が見られました

そんな中 自家用車に乗っていると なんと、、、太い枝が私の愛車に吹き飛んできてボンネットに刺さったんです、、よける間もなく あ!!!っという間の出来事でした

こんなことって あるんですね( ;∀;)

でも 良く捉えるとフロントガラスや運転席のガラスに当たってなくて良かったって思います

すぐ保険屋さんに見てもらい お話を伺ったところ今日は家の屋根が吹き飛んだりと強風の被害が多かったそうです  風の強い日は気をつけないとですね 

車はすぐ修理に出して代車に、、、なんと高級車を出していただきました それでかなり気持ちも上向きに!(^^)!

お世話になった保険屋さんや車屋さんに感謝 そして今こうしてブログをアップできることに感謝です

・・・宝くじ買ったら??って とある方に言われました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

北見 三輪事業所 なかたでした

#障がい者就労継続支援B型事業所 #湧くわく園 #北見

 

ページ最上部へ