ハンドメイド販売中 東札幌

こんにちは(*’▽’)東札幌です。

湧くわく園東札幌事業所では、紙ワザ!!

ハンドメイドを作成しています♪

①サシェ(香り袋)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ラベンダー使用。ラベンダーには、

リラックス効果、抗菌作用、

安眠作用がありますよ(^^)/

②ペーパークイリング

(クリスマスツリー)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

ミニクリスマスツリー、デスクに置くと

クリスマス気分間違いなし(^^)/

その他、まだまだ手作り作成中~~~です!

次回、ご紹介します!

 

東札幌 めぐみ

 

湧くわく園東札幌事業所では・・・

一緒にわくわく働いてくれる

パートさんを募集中です(*’▽’)

♡ワクワクするの好き ♡未経験でもOK 

♡週3~OK ♡車の運転好き

♡おいしいご飯好き ♡人と関わるのが好き

♡ハンドメイド好き ♡おもしろい方 

♡ちょっと人見知りな方 ♡しっかりしている方

♡片付けするのが好き ♡面倒見のよい方 

♡わいわいするの好き ♡人と話すの好き  

上記、1つでも当てはまる方GOです!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

011-867-0915 

お電話お待ちしております(^_-)-☆

 

ページ最上部へ