11月15日は・・・

どーも~~~~~新道東MASAです。

今日は17日ですが・・・15日のときめきDAY

紹介しちゃいます。今回は秋にちなんで「さつまいも」をテーマに行っています。

さつまいも3択雑学クイズ

皆さん、正解される方が多かったです。皆さん、物知りーー。(^^♪

 

 

 

 

そして、利き酒ならぬ利きさつまいもー。紅あずま、シルクスイート、安納芋がA、B、Cのうちどれか当てます。6名の方が正解でした。

 

                     

そして、料理ももちろん大変おいしかったですが、デザートのデザイン

私は感動してしまいました。              

湧くわく園ではこーんなイベントもやっています。

作業以外にイベントもあるんだと知った方、少しでも興味を持った方

連絡待ってまーす。

湧くわく園新道東事業所

札幌市東区北30条東20丁目3-14

TEL011-788-6377

ページ最上部へ