出没注意!!

こんにちは

ブログ更新遅くなってすみません(o_ _)o))

最近、あちこちの事業所に出没しております

相談室ときめきのスガワラです。

行く先々で、素敵な物を見つけては

ついつい手が伸びてしまうんです(* ´艸`)

まず 湧くわく園新道東事業所

一つ一つ丁寧な作業でびっくり!

新道東の利用者様の手作りリース『お買い上げ~』

そして次は、湧くわく園南郷事業所

クラフトリース☆

これまた小まめな作業で利用者様が

真剣な表情で作られておりました。『即購入~』

ラッピングにも行き届いたメッセージ付き❤

そしてそして、東札幌は…次回

最後に、湧くわく園新川事業所

今噂のアレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソックモンキーヽ(^o^)丿

可愛いぃぃぃぃぃぃぃっ!

これはね、作ってる利用者様の顔に似るもんです。

3個お買い上げ~毛糸の帽子はサービスで選べました。

出没注意のスガワラですが…次はどこの事業所に現れるか?

見かけたらお声をかけて下さい(・∀・)/ ハーイ

そんな相談室ときめきでも

クリスマス壁画制作中です🎄

次回のブログでまた経過をお知らせします。

チョットだけ見せます

スポンジでパタパタ~

相談室ときめき

電話 011-792-8762

 

ページ最上部へ