北見 時間の使い方

一日がアッ!!という間に終わってしまいます

あれ・・さっきまで朝じゃなかった??

と思ったら もうランチの時間!!

さっきまで明るくなかった??

と思ったらもう真っ暗!!(日が短くなったせいもありますが)

今日一日何をしたんだろう。。。一分一秒だってサボってないのに

まだ やることが沢山ある・・・気持ちばかりが焦ってしまいます。

時間の使い方が下手なのかもしれませんね。

一日のスケジュールをもっと明確にしないといけない! 

イレギュラーな事も含めて・・・

あ、イレギュラーなことはとても多い(納得)

頭の中をしっかり整理して 集中して仕事ができる環境づくりが必要ですね

仕事と休みのメリハリも大事かもしれません

頑張った休日にはこんな素敵なプレゼントがあったりします

自然に感謝です🐬

 

笑顔の裏で結構何でも真剣に考えている ナカタでした

IMG_5777

 

ページ最上部へ